ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

もうこの時期ですね  

昨日のブログの投稿は変でしたね~
ブログ村は予約通りでしたが、FC2は投稿されてしまいました!
(14日19:00投稿の予定が、13日の21:00頃出てしまいました(笑))

1年が経つの早いですね~
去年の写真が無いので(HDDの故障)、一昨年の写真になります

1369ブログNo1

一昨年の12月19日でした
今年はチョット違いますよ~、この方がこちら方面です
☆Gee時代☆ ←ぽけちんさん病み上がりで、夜は無理だな~

1369ブログNo2

土曜日は混むだろうし・・・

1369ブログNo3

クロスフィルター、この時初めて使ったのかな?

1369ブログNo4

1369ブログNo5

ラムはイルミネーションより、こちらだろうな~

1369ブログNo6

今年はクリスマスバージョンか、お正月バージョンか迷ってます!
時の栖 冬のイルミネーション 2012-2013  ←時の栖が紹介されてます


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/12/15 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 3

コメント

こんばんわ^^

わぁ
すごいです、美しい~~~v-238

楽しませていただきました~~~^^

URL | sumire024 #n.R1x1CA
2012/12/15 21:17 | edit

ラムさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

イルミネーション豪華できれいですね。
ラムちゃんニットの暖かそうな洋服が
似合ってカメラ目線で可愛いです。
焼き芋美味しそうですね。

URL | 柴犬ケイ #53A0b1AQ
2012/12/15 21:33 | edit

こんにちは^^

ラムさん、いつもありがとうございます^^

今年もこの季節がやってきましたね^^
こちらには、こんなイルミネーションがないので、
楽しみです^^
ラムちゃんはやっぱり、花より団子ですね^^
焼き芋美味しいもんね~^^♪

URL | にゃあも #mQop/nM.
2012/12/16 11:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1402-d0ad6caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top