ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

これは可哀想・・・  

昨日Yahoo!のトピックスに載ってました・・・
犬嫌いの私でも、これは可哀想だと思いましたね~

1370ブログNo1

新聞の内容はこちらです
じっと座り飼い主待つ ←何とか食べ物だけでも・・・

我家のラムは、待てるのはこの時だけ!

1370ブログNo2

私に向かって吠えたら、食べ物が出ると分かっているので・・・

1370ブログNo3

静かだな~と思った時は!

1370ブログNo4

我家に来て、何不自由なく生活してますよ・・・

1370ブログNo5

この頃は、朝が寒いのでアヤッペの布団に潜ったまま
私が出掛ける時も起きてきませんよ・・・

ブログを書き終わった後、長野県飯田市ワン子が気になったので
他の記事を探してみたら
「十四日に保護されたが、飼い主の名乗りはまだない」
でも、保護されただけでも良かったです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします









Posted on 2012/12/16 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 9

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2M2p

URL | まゆみ #-
2012/12/16 19:11 | edit

こんばんは。いつもありがとうございます。

このワンちゃん保護されたんですね。良かったです。

URL | たけちゃんマン #-
2012/12/16 22:26 | edit

こんにちわ

ラムちゃん世界一幸せな犬だって~(笑)
でもそうかもですね~ラムちゃん幸せなお顔してるわ!
あのワンちゃん心が痛みます
抱きしめてあげたいですね~
保護されて良かったです。

URL | Coucouのいくこ #-
2012/12/17 07:46 | edit

おはようございます^^

ラムさん いつもありがとうございます^^

骨と皮になって、雪の中で、飼い主を待ち続けるワンちゃん、
私も心が痛みましたが、
無事保護されてよかったです^^
これからは幸せな犬生を送ってほしいです^^

ラムちゃんは、世界一しあわせ!^^
パパさんちに来れてよかったね^^♪

URL | にゃあも #-
2012/12/17 08:10 | edit

こんにちは。

いつもありがとうございます。

長野のワンちゃん、保護された様子、
ほんとうによかったです。
寒い思いもお腹も空かせなくていいんですね!
それでもワンちゃんは
飼い主さんに会いたくて切ないでしょうね。
一日も早く飼い主さんの元へ戻れるように祈ります。

ラムちゃん!
ラムパパさんとアヤッペママさんとの毎日、
楽しいね(*^。^*)

URL | きままなマーシャ #-
2012/12/17 15:04 | edit

こんにちわ^^

ワンちゃん良かったですね
優しそうな男性に保護されましたね
幸せになって欲しいな~って思います(^-^)

ラムちゃん幸せ顔ですね(^▽^)

ラムちゃんの幸せはみんなの幸せ♪

URL | あめしすと       #-
2012/12/17 15:10 | edit

ラムさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

わんちゃん保護されて良かったです。
雪が降る寒いところで飼い主さんを待って
痩せていましたのでとても心配していました。

ラムちゃんはどこに行くのにもパパさんと
ママさんと一緒で幸せね。


URL | 柴犬ケイ #53A0b1AQ
2012/12/17 16:16 | edit

ホント保護されてよかったですよね~~~^^
飼い主をひたすら待ってる姿に涙でました。

保護される前にも、食料を持ってきてくれる方々がいたことに
感心しました。

捨てられちゃったのか、飼い主さんが遭難しちゃってるのか分かりませんが
もし 遭難されてるようなら 一日も早く見つかることを祈ります。

URL | ケリーママ #-
2012/12/17 19:27 | edit

ラムさん、こんばんは。
飼い主さんを待っているワンちゃんの姿に辛くなってしまいました・・・
でも保護されてよかったです。
ワンちゃんは、何を思っているでしょう。
こういう事があると・・・
動物と話が出来る力があったらと思う事があります。
不可能ですが・・・
でももし・・・
力があったら
世界一幸せよ~っのラムちゃんの声が聞けると思います^^

URL | choco #-
2012/12/17 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1403-4d9b1722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top