ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

大磯市へ・・・  

今日はまず選挙に!
今回は電話も無かったですよ・・・
太郎君この頃元気が無いと、この方も言ってますね~
選挙 ←ちょっと前にclubseveさんが書かれたブログ
今回は都知事選が気になりますね!
(今回は手抜きでしょ!もう勝負分かってますから)

1371ブログNo1

投票が終わって、そのまま大磯市に!
今回は人が少ないですね~

1371ブログNo2

お店を眺めながら、ここまで来れましたよ~

1371ブログNo3

今回もお邪魔しましたよ
*Lealea*な日々 ←嫁さんのブログ(洋服も注文できます)
気に入ったデザインの洋服があったのですが、サイズが・・・
予約してきましたよ~

1371ブログNo4

今日はこの後も予定があるので、ちょっと厚着をしてしまいました!
アヤッペなんてこの暑さなのに、コートを着てますよ(笑)

1371ブログNo5

以前からポニーが来てると聞きましたが、場所が分からなくて・・・
今日は場所を聞きましたよ~

1371ブログNo6

今日の昼食はこちらで・・・

1371ブログNo7

海鮮丼を持って、照ケ崎海岸に・・・

1371ブログNo8

この日差し真夏のようですね~

1371ブログNo9

暖かい陽気で、釣りも楽しいだろうな~

1371ブログNo10

ラムは暑過ぎるのか、動きが悪かったですよ(笑)

1371ブログNo11

これから時之栖(ときのすみか)に行きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/12/17 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 2

コメント

河野太郎さん

こんばんは!
そちらの地区と横須賀は自民の圧勝だと思っていましたが、
皆さんポスターを張るのが遅いですね(笑)
私は野球と同じで応援の節操が無いので、
自民でも民主でも好きな人が居ますv-7
その一人が河野さんかなぁ~v-218v-17

都知事はまさかの猪瀬さんi-237
石原さんの影響力って凄いんだなぁ、、やっぱりi-230i-202
だけど人物は別にして、
神奈川をおさめていた人が、「今度は東京!」って…
私みたいに節操がないかもしれませんねi-235

昨日の
「犬嫌いの~」も興味深く拝見しましたよi-234

URL | 直感馬券師 #-
2012/12/18 00:27 | edit

おはようございます^^

ラムさん、いつもありがとうございます^^

日曜日はこちらも晴れでしたが、
これほど快晴ではなかったです^^;
なんか、最近の気候って、ほんとおかしいですね^^;

ラムちゃんピンクのお洋服かわいい!
時之栖に行くから厚着しなくちゃですよね^^v
イルミネーション楽しみです♪

URL | にゃあも #-
2012/12/18 08:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1404-0fb8b32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top