ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

時之栖(ときのすみか)へ・・・No2  

この頃私の周りのブロガーさん、入院される方が目立ちますね~
詳細は分からないですが、健康管理だけは怠らないようにして下さい

昨日の続きです
時之栖のイルミネーションは、かなり前からスタートしてるのですが
長いトンネルがメインなんですよね~

1374ブログNo1

今回はエアーで膨らませてる置物が目立ちましたね
この格好は~

1374ブログNo2

手前の長い光のトンネルを抜けると、これがあります・・・

1374ブログNo3

ここは暗黙の了解で、次の人が撮ってあげてましたね
我家は並ぶのが苦手なんで!

1374ブログNo4

OH~「釣りキチ三平」!
何んか違うらしいですね~

1374ブログNo5

第二光のトンネル内でも・・・

1374ブログNo6

必ず居ますね!ジャンプしてやる奴
(この時もやってましたよ、声がでかくて日本語が通じない団体)

1374ブログNo7

鈴をいくつも通してます

1374ブログNo8

これは昨年見たのと同じですね~
今回は行くのを止めました・・・

1374ブログNo9

光のトンネルを戻ってくると、更に人が増えてました~
もう立ち止まれないですね~
(この場所も渋滞)

1374ブログNo10

これから屋台の方に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/12/20 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 2

コメント

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

リンク有難うm(__)m

当方も貼らせててもらうね

こちらこそ今後とも宜しく

URL | ★【親ぴ~】★ #-
2012/12/20 21:43 | edit

おはようございます^^

ラムさん、いつもありがとうございます^^

トンネルの色がすごくいいですね!

ほんとだ^^
三平と言うより、トム・ソーヤって感じですね^^
ラムちゃん、一緒に釣りに来た、愛犬みたいで、
ほほえましいですよ^^
かわいい写真です^^v

入院されてる方が多いのですか。
体調を崩しやすい時期ですから、
お互い気を付けましょうね。

URL | にゃあも #mQop/nM.
2012/12/21 09:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1407-00d667a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top