ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

時之栖・・・終わり  

時之栖の園内マップは、こんな感じですね~
敷地内にホテルが2ヶ所あります
それと日帰り温泉も入れますね(以前1回来ました)

1375ブログNo0

こちらはイルミネーションの期間が載ってます(来年の3月上旬まで)
時之栖クリスマスイルミネーション ←時之栖HP

ストロボを使ってホテルを撮影

1375ブログNo1

イルミネーションが消えてしまうので、ストロボ無しで!

1375ブログNo2

人が多いので、一度外に・・・
ラムの目が光ってる~!

1375ブログNo3

屋台の位置が変わってましたね
昨年までは、外に並んでたと思うのですが~
今回はドームの中に!

1375ブログNo4

前は噴水だった場所に「ねぶた」が・・・
「ねぶた」ってこれですよね(TVで見たことがあります)
この回りに屋台が・・・

1375ブログNo5

これを買ってきました
牛はちょっと入れ歯の人にはキツイ!

1375ブログNo6

ラムはこれですね~「いもっ娘」

1375ブログNo7

ラムがこの場所から動かないので
買った「焼き芋」を見せてます(笑)

1375ブログNo8

これは入口側のホテル
ガラス窓に反射して綺麗でしたよ

1375ブログNo9

ホテルの側面を撮っていたら、泊まり専用駐車場に
次から次へと車が入ってきます

1375ブログNo10

撮るのを諦めて、車のライトを消しました!

1375ブログNo11

やはり駐車場待ちの車が渋滞
皆さん明日仕事じゃないの?私は休みですが・・・(笑)
家に帰ってきて「焼き芋」を!
冷えてシワシワ・・・

1375ブログNo12

その場で食べるのが一番美味しいかも?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/12/21 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 3

コメント

ラムパパさん こんばんわ♪

イルミネーション 凄く綺麗に撮れてます!
ラムちゃん お芋さん 大好きみたいですね^^

焼きたてのお芋はホクホクで美味しくてタマ
りませんね。
あ~ 見てたら食べたくなってきちゃいました(笑) 

URL | ももPAPA #Wgi4adpQ
2012/12/22 01:18 | edit

こんにちは^^

ラムさん、いつもありがとうございます^^

ホテルも、イルミネーションで飾られてるんですね^^
すごいきれいに撮れてます^^v
ねぶたに、グルメドーム、泊りがけで来るお客さんが多いはずですね^^

「いもっ娘」と、ラムちゃんに爆笑^^
ラムちゃん、お芋好きだもんね^^v

URL | にゃあも #-
2012/12/22 15:29 | edit

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
ネブタだわ
迫力あって最高だね
楽しんだ様子
帰ったら手洗いうがい
ご用心よ(≧ω≦)b

URL | みゆきん #-
2012/12/22 16:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1408-7e252a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top