ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

雨上りの総合公園  

また乾燥してきましたね~
皆さんは「火の元点検」を連想されるでしょうが
私は身体!それも全身ですよ~
TVコマーシャルのように、粉が舞い上がります(笑)
この時期「脂性の人」が羨ましいですね~

日曜日は暑いくらいの天気で、翌日は雨・・・
買い物帰りに総合公園に寄りました
雨が上がったばかりで、散歩してる人は居ませんね~

1376ブログNo1

散歩をしていると、突然ラムが足を止めました!

1376ブログNo2

視線の先には、可愛い野良の仔猫・・・
ラムを見て、サッと隠れてしまいました~

1376ブログNo3

ラムも追いかけようと、リードをグイグイと・・・
ほのぼのブリュッセル・グリフォン ←あめしすとさんのブログ
野良と一緒に写真撮ってますよ~ 我家では考えられない(笑)
何度も後ろを振り向きながら、ここまで移動しました!

1376ブログNo4

この時期小さな花を咲かせてる木が・・・

1376ブログNo5

フユザクラですね~(木に書いてありました)

1376ブログNo6

ラムが動くので・・・ボケました!

1376ブログNo7

今日のスマホ調子が悪くボケが多かったです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします






スポンサーサイト

Posted on 2012/12/22 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 2

コメント

ラムさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ラムさんと一緒で冬は乾燥肌で足は保湿クリームを
面倒でもぬりますが背中が痒くなり背かき棒が手離
せません。
ラムちゃん野良猫の仔猫ちゃんを見て気になるん
ですね。
あめしすとさんのブログで野良猫ちゃんと一緒に
カメラに写って微笑ましいですね。
冬桜とラムちゃんのショット少しぶれましたが可愛い
です。

URL | 柴犬ケイ #SFo5/nok
2012/12/23 11:02 | edit

こんにちは^^

ラムさん いつもありがとうございます^^

かわいい子ネコちゃん^^
ノラさんとの写真は、中々撮れないですよね。
うちはヤギさんと のらさんなら何回か撮れたことありますが、
(でも、小さかったり、ボケボケで ほとんど使えなったです^^;)
ワンコとノラさんは、撮れたことないです。

フユザクラ、白と赤の花が一緒に咲いてるのでしょうか?^^
きれいですね^^






URL | にゃあも #mQop/nM.
2012/12/23 15:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1409-8fe4c2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top