ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

湘南平塚ビーチパークへ・・・  

昨日は手抜きブログでしたね~
今日は昨日の分まで写真を載せますよ・・・
(またクレームが来ますね!10枚が限界だそうです
  それ以上は見る方も疲れるって・・・)
今日は広報に載っていた場所に!

1378ブログNo1

この場所に来るには、駐車場が狭くてね~
何とか停められました!

1378ブログNo2

今日のラム、クリスマスバージョンです
これを頂いた家はMダックスで、旦那さんが散歩の時恥ずかしいと
我家に回ってきました(笑)

1378ブログNo3

今日はトレーニングの成果なのか、ゆっくり歩いてますよ~
海の近くに来ると走り出すんですが・・・

1378ブログNo4

あ~前と変わらないですね・・・

1378ブログNo5

バレー・サッカーの大会があったのか、人が多いですね・・・

1378ブログNo6

ブルーシートを敷いて何だろ~

1378ブログNo7

大学生のジャグリングですね~
ちょっと見てしまいましたよ(笑)

1378ブログNo8

見てるのは我家だけでなく、トナカイも居ましたよ~

1378ブログNo9

こちらは被り物を着けてます
お仲間なんでしょうね・・・

1378ブログNo10

まだ日没までは時間がありそうです!

1378ブログNo11

ちょっと寒いので、こちらの売店で・・・

1378ブログNo12

ラムも、何が出てくるか楽しみみたいです

1378ブログNo13

今日はこれ!

1378ブログNo14

ラムは何時ものこれで、時間を掛けて食べてもらいますよ~(笑)

1378ブログNo15

明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/12/24 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 5

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/F6e

URL | まゆみ #-
2012/12/24 19:18 | edit

ラムちゃんの『まだですか~』かわいい!!
海岸、寒そうですね。
湘南、先週末に初めて通過しました。
サーファーがたっくさ~んいて驚き!
ごましお頭の漁師さんみたいな人もサーフボード持ってた!!
冬でも賑やかな海岸通りですね。

URL | コジロー母 #-
2012/12/24 22:06 | edit

ラムさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

ラムちゃん赤い洋服が似合って可愛いですね。
平塚の海岸は箱根駅伝を思い出します。
寒くてもたくさんの方で賑わっていますね。
日没の海は素敵です。
潮汁体が温まり美味しそうです。
ラムちゃん美味しいね。

URL | 柴犬ケイ #53A0b1AQ
2012/12/25 09:15 | edit

こんにちは^^

ラムさん、いつもありがとうございます^^

冬でもこんなに人が集まるとは
さすが、湘南ですね!
私もかぶり物を着けて、参加したいですよ^^

ラムちゃんのこのお洋服 久しぶりですね^^
2年ぶり位?^^
これ着て、たっちしてるとこ、ほんとに、かわいいです~^^
お尻がキュート!v-10

URL | にゃあも #-
2012/12/25 16:24 | edit

こんにちは^^
いつもありがとうございます。
今日はクリスマス♪
美味しく楽しく過ごしてますように^^
ポチ☆

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2012/12/25 17:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1411-7c8583e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top