ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

訓練競技会を見学!  

昨日の続きです!
そろそろ我家も昼食・・・土手の上に登って行きました
何と土手の上には、散歩中のJRTがこちらを見てました

1382ブログNo1

ちょっと回り込んでラムの表情を・・・
今日は大丈夫そうでした!

1382ブログNo2

でも下で練習中のワン子は、気になるようでしたね~

1382ブログNo3

この場所で昼食、寒い時のおにぎりは駄目ですね~
身体が暖まりません・・・

1382ブログNo4

食事中も上から・・・

1382ブログNo5

JRTですね~
なんともお行儀が良い事・・・

1382ブログNo6

それに比べて・・・(笑)

1382ブログNo7

食事が終わって、戻ってみました・・・

1382ブログNo8

1382ブログNo9

1382ブログNo10

お店も出ていたので、ラムのおやつを・・・
カンガルーコインジャーキー?

1382ブログNo11

この値段て、高いのか安いのか良く分からないです
1袋1500円て・・・
サメ肉のコインジャーキー?

1382ブログNo12

ラムのおやつ3000円
私の昼食、おにぎり3個・フランク1本・お茶・・・
人間より高い物食べてるよ~

駐車場に行くと、寒いから車の中で待機か~
運転手も大変だよな・・・
良く見たらワン子でした~これには大笑いでしたよ

1382ブログNo13

毎日更新の大変な事!
それはネタ切れなんですよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/12/28 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 4

コメント

ラムパパおじさん
おにぎり二つは年齢的に食べ過ぎではありませんか?(^O^)

れお君ブログは最近ネタ切れで困っていますよ。^_^;
良いネタがあれば教えてください。

URL | たけちゃんマン #-
2012/12/28 20:40 | edit

ラムさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
昼食のために上に行かれてジャックちゃんと
会えてラムちゃん良かったね。
ラムちゃんの洋服暖かそうで今日も似合って
可愛いです。

サメとか変わったおやつからたくさんのおやつが
売られてラムちゃんのおやつはつい買いますね。
わんこちゃんの運転手可愛いです。

URL | 柴犬ケイ #53A0b1AQ
2012/12/29 08:55 | edit

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2SDo

URL | まゆみ #-
2012/12/29 19:05 | edit

こんばんは^^

ラムさん、いつもありがとうございます^^

今日は遅くなりました^^;
もう、新しい記事が出てますね^^
いつも、きちんと更新されて、本当にすごいです!

ワンコのジャーキーって高いですよね^^;
食料品と、ワンニャンのゴハン一緒に買うと、
やっぱり、ワンニャンの分の方が高くなりますよ^^;
どこも一緒ですね^^;

URL | にゃあも #-
2012/12/29 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1415-32163142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top