ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ここは何処でしょ?  

私のブログを見に来られる方、この当たり詳しい人が多いですからね~
1枚目の写真で分かっちゃいますね・・・

1391ブログNo1

我家の方では有名な港です
前にも1度来てますね~

1391ブログNo2

トビが多いの、湘南だけじゃないですね!

1391ブログNo3

この場所は、観光用のパンフレットにも載ってますね~

1391ブログNo4

1枚目の写真の右上に、写ってましたよね

1391ブログNo5

沼津港の漁船、観光もやってるのかな~
どう見ても観光ですね・・・

1391ブログNo6

これからここに行きます
この場所は、こちらのブログで知りましたよ~
グリーンティー ←chocoさんのブログ

1391ブログNo7

前回はラムを外に置いて、ラムが見えるボックス席で食べましたが
今日は超満席!2名はカウンター席で・・・
仕方なくラムを車の中に!

1391ブログNo8

前回の時とは写真が変わってました!
でも1年前と半年前・・・

1391ブログNo9

無音カメラで撮ったのですが、ピンボケばかり・・・
盗撮してる人に使い方を聞かないと・・・(笑)

1391ブログNo10

1391ブログNo11

レジの横で食べてたんですが、皆さん食べますね~
ボックス席2個で8人?
子供も居たよな~ 3万5千円には驚きましたよ

1391ブログNo12


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/01/07 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 6

コメント

一枚目の写真で わかっちゃうよん^^

だって・・・歩いていけるんだもん^^

沼津港はこの数年で 急ににぎやかになりました。

結構 良いお値段のお店も多いでしょ・・・。

あやっぺさんと 楽しそうな様子が目に浮かびます~。

(我が家は一家で 神奈川に長女と彼を送り

東名の帰省渋滞に巻き込まれ大変でした。

チャイニーズレストランに行きました。空いてた・・・。)


どこかで すれ違う日も来るかもね^^

URL | ドレミ #-
2013/01/07 21:41 | edit

ラムさん、こんばんは。
リンクありがとうございます♪
直ぐに分かりました^^
お買物して美味しいもの食べられて・・・・最高ですね。
車の中でラムちゃん何を思っていたでしょうねぇ。。。
ラムさんとアヤッぺさんのお口をクンクンしませんでしたか?^^
私もまた行きたくなってしまいました。。。
その時は、アヤッぺさんが座ったところに座り写真撮ってきますね~♪

URL | choco #-
2013/01/07 22:28 | edit

沼津港

こんばんは!
沼津は良くいきますが、此処へは行った事無いなぁ~
「名所」なんですか??
覚えておきますねv-290

観光客を乗せた漁船が良いですねぇ~
こういうサイドビジネスが有ればTPPも怖くないですね(笑)

写真のアップも「グ~」v-218v-8

URL | 直感馬券師 #-
2013/01/08 01:06 | edit

おはようございます^^

ラムさん、いつもありがとうございます^^

ここは、以前、わたしが当てられなかった場所ですね^^;
神奈川の海と見ると、全部湘南に見えてしまいますから^^;

回るお寿司屋さんは いつの間にか、食べ過ぎて
支払いの時にびっくりしますよね^^;
でも、こちらのは、ネタが大きくておいしそう!^^

URL | にゃあも #-
2013/01/08 10:45 | edit

ラムさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

沼津の観光名所で漁船に観光客の人も
乗れて良いですね。
抱っこされたラムちゃん可愛いです。

お寿司屋さんは満席でカウンターでラムちゃん
は車でお留守番だったんですね。
お寿司が美味しそうでネタが新鮮で食べたく
なりますね。

URL | 柴犬ケイ #53A0b1AQ
2013/01/08 17:32 | edit

ここ知ってるけど・・・
父親がこの場所で働いていたので馴染みが深いです
何十年経ってもひと目で分かりましたぁ!
でも・・・・
「びゅうお」っていつできたの??

なんせぇ 23年前に こっから離れたので
知らないことが多いのです (;_;)

URL | トッタィ #-
2013/01/08 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1426-535b2a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top