ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

飼い主が無視された!  

今日ブログ回りをしていたら、これは驚きました!
リンクしておきますので、見てください・・・

姫ははさんのブログです ←開くのにちょっと重いです


今日から仕事の人、多かったのでしょうね~
私は先週からですが、今日出勤したら私の年賀状が話題に・・・
「普通一言書きますよね~」、だからブログ見たら分かりますよ~
時間が無かったんですよ・・・(一生懸命言い訳をしました)
問題の年賀状

1392ブログNo0

言い訳のブログ
初日の出の次は初詣に・・・

31日の18時30分過ぎにポストに出すと、早い地域で3日!
来年は早めに書きますよ!一言も入れて・・・

昨日の続きです
ラムは車に中で待機、ちょっと歩いてみました・・・

1392ブログNo1

お店の無いところはガラガラでしたが、お店が開いていると・・・

1392ブログNo2

車の中で待たしていると心配なんで、車に戻ることに・・・
これだけ人が出ていると、道路も混むだろうな~
この予想は的中(笑)

1392ブログNo3

前来た時は、千本浜公園に行ったな~
渋滞中で外を眺めてるだけ・・・

1392ブログNo4

この後も渋滞箇所が続いて、ナビを無視してこちらに・・・

1392ブログNo5

この道路は渋滞も無く、すんなり東名高速に・・・
足柄SAは混んでいるので、鮎沢SAに・・・
こちらも何時もより車が多かったです!

1392ブログNo6

タイミング良く、ドッグランから出て行く人が・・・

1392ブログNo7

貸切状態で、ラムも元気が良いですよ~

1392ブログNo8

最近のお気に入りは、テニスボールサイズで音のする物

1392ブログNo9

このボールを咥えると、「おやつ」を無視しますよ(笑)
アヤッペがボールに負けた瞬間!

1392ブログNo10

この時ボールの音がしなくなって(壊しました)、もう興味が無くなったみたい
自分で投げて、自分で拾いに行ってます・・・
ちょっと寂しい光景ですね(笑)

1392ブログNo11

明日に続きます
福袋の中身が・・・紳士物ですよ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/01/08 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちわ~!

ラムママさ~ん!
あけましておめでとうございます(^O^)
挨拶が遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします!
 
久々にブログ開きました。。。
今年は、少しでも更新できるように頑張りますね!
また、遊びにきま~す(^^ゞ

URL | ママぷぅ #-
2013/01/09 12:31 | edit

こんにちは^^

ラムさん、いつもありがとうございます^^

わたしは字が、超ドヘタなんで、一言書くのも、出来れば避けたいですよ^^;

晴れた日の富士山、本当にきれいですねえ!^^

せっかく、お気に入りのボールだったのに、音がしなくなったら、
興味なくなっちゃいましたか^^;
残念~^^;

URL | にゃあも #-
2013/01/09 15:25 | edit

ラムさん、こんにちは。
自分で投げて自分で拾いに行くのは、すご~く寂しいですね。
他の人に見られている時は、寂しいよりすご~く恥ずかしいです。。。
今度わぁ~って・・・
また拾いに行く時の気持ち、すご~く情けないです(*´ο`*)=3

URL | choco #-
2013/01/09 17:32 | edit

明けましておめでとう
ずいぶん遊びにきてなかったわ
ごめんね
こっちは豪雪です
朝から夜まで雪掻き
買い物にも命がけ
なので今年も福袋が買えなかった
残念よ
壁 |дT)o エーン

URL | みゆきん #-
2013/01/10 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1427-98b53296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top