ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

雨の日は退屈!  

昨日は大雪で大変だったみたいですね~
今朝は路面が凍結していて、良く滑りましたよ~
不思議とこの辺り、雪が降らないですね・・・

1400ブログNo1

電車の窓から外を見ていると、相模川を渡ってから
銀世界になってました!
これは驚きです・・・

1400ブログNo2

帰りも線路の上は、まだ雪が残ってました!

1400ブログNo3

昨日は台風みたいでしたよ
雨と風!さすがに雨戸を閉めましたよ~
外に出れないラムは・・・

1400ブログNo4

これ壊れないので、面白くないみたいです・・・

1400ブログNo5

でもアヤッペが手を出すと、「自分の物」と言わんばかりに
手を払いのけます(噛んで威嚇かな?)

1400ブログNo6

手を出すたびに、うなり声ですよ~
歯をむいている所は撮れなかったですね・・・
☆Gee時代☆ ←ぽけちんさんのブログ
ヤメレ~・ヤメレ~ モウヨセヨ~(笑)

1400ブログNo7

これが飽きたら、今度は私のスリッパ!
ストロボ無しで撮ったら、ブレブレでした・・・

1400ブログNo8

何処の家のワン子も、スリッパで良く遊ぶみたいですね~
何が楽しいのかな?

1400ブログNo9

ここ2日間、夜の寝つきが悪くなりました!
ついに「心の病」かな~?
良く考えたら、2日間一歩も外に出てなかったです
おまけに昼寝を2時間もしてました・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/01/16 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1435-51fd38a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top