ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

今朝は寒かった~  

雪が降った後は、風が冷たいですね~
以前は冬でも下着は半袖でしたが、ここ何年かはHEATTECH
それも長袖・・・
いろいろなメーカーのを着てみましたが、締め付けが強いのは疲れるし
何の繊維なのか、痒くなるのもありますね
私に合ってるのはこれ、一番暖かいですよ・・・
(しまむらが一番安いかな~)

1401ブログNo1

皆さん良くご存知で、3~4店舗回ってもほとんど売り切れてます
3セットをフル回転ですよ(笑)

今日はブログ何も準備してなかったです!

1401ブログNo2

あ~そうだ、このカメラ買い取ることにしました!
買い取り価格は交渉中(一度使ったら半値ですよね~)

1401ブログNo3

お正月に金使いすぎたからな~ 取りあえずこれだね!
昨年の暮れに、一年の締めでこれを貰いました(今回もこれです)

1401ブログNo4

「お礼だったら金でくれ!・お礼だったら金でくれ!」
これをくれた人達、私の10倍以上を現金で貰ってるんですよね(笑)
初めて換金してみたら、10%取られちゃうんですね~

1401ブログNo5

お小遣い制の人は、いろいろ大変なんですよ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします






スポンサーサイト

Posted on 2013/01/17 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1436-262a5fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top