ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ラムが過激な行動に・・・  

今日はラムとアヤッペが山に出かけてきました!
山って何処の山?弘法山!・・・ここは山じゃないですよ~(笑)

1402ブログNo1

せめて正面の山くらい、行って欲しいですね(笑)
あ~まだ雪が残ってますね~

1402ブログNo2

駐車場に車を停めて、階段を登ると「めん羊の里」

1402ブログNo3

今日も見つめあってます・・・
これ最後はラムが吠えて終わりますよ~

1402ブログNo4

羊の数が多い方に移動・・・

1402ブログNo5

この位置から延々と眺めています!

1402ブログNo6

次の瞬間、何を考えたのかこの行動!

1402ブログNo7

頭は入ったけど、身体は無理でしょ・・・

1402ブログNo8

良かった!諦めてくれたよ・・・

1402ブログNo9

またムクと起き上がって!

1402ブログNo10

まだ諦めてなかった~

1402ブログNo11

やっと諦めてくれました!
ここで何分こんな事してたのかな?
何十分ですか・・・(笑)

1402ブログNo12

これから権現山に行きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします








Posted on 2013/01/18 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1437-8c53d33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top