ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

今日も大磯市へ・・・  

正月早々の障子貼り・・・シワがよりました!

1405ブログNo1

硬いものだと大丈夫なんですが(笑)
ステンレスの網です!
コーナーの切込みが、やはり素人ですね~

1405ブログNo2

朝から腰が痛くてね~
昨日の網貼りが原因ですよ・・・(仕事ですから!)
お昼ちょっと前に「大磯市」へ

1405ブログNo3

この頃お客さんの数が、減ってきたような・・・

1405ブログNo4

この頃見かけるようになった、大道芸!

1405ブログNo5

Lea leaの広報担当としては、毎月行かないと(笑)
大磯市。整いました! ←嫁さんのブログ
先日、風邪を引いたとかブログに書いてありましたが・・・
お店誰も居ません!

1405ブログNo6

マスコットのワン子は、この洋服ですね

1405ブログNo7

今日は合わせてみました!
Lea leaの広報担当、仕事してますね~

1405ブログNo8

店主不在と思ったら、後ろを見てたんですね
JRT3頭飼い、手馴れたもんですよ・・・

1405ブログNo9

先月予約しておいた洋服が出来てました!
これは後ほど・・・
今日はポカポカ陽気で、のんびりと良いですね~

1405ブログNo10

これから寄る所があるので、昼食の調達・・・

1405ブログNo11

これはアツアツなのでその場で!
温かいうちは、何でも美味しく感じますよ

1405ブログNo12

これから菜の花を見に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/01/21 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1440-78766b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top