ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

菜の花が満開!  

撮った角度が良くなかったかな~
ちょっと見辛いですね・・・

1407ブログNo1

菜の花の少ない方は、人も少ないですね~

1407ブログNo2

海はと言うと・・・
見えないです!

1407ブログNo3

暖かくなり過ぎたのか、遠くの景色もボヤけてます・・・

1407ブログNo4

ここで大磯市で買ってきた物を・・・
またまたアヤッペは、「さつまあげ」の事を「てんぷら」と・・・
てんぷら=小麦粉の衣が付いたもの
フライ=パン粉の衣が付いたもの(パン粉を付けるために小麦粉使いますね)
一般的にこうなんですが~

1407ブログNo5

お昼を食べていると、目の前のベンチにワンコが・・・

1407ブログNo6

良く吠えますよ~(声は小さいです)

1407ブログNo7

相手にしなければいいのに、簡単にのってしまうのが弱点!
スイッチが入ると、止まりません~

1407ブログNo8

2回挑発にのってしまいました(笑)
この景色も木がなかったら良かったのですが・・・

1407ブログNo9

最後はアップで!

1407ブログNo10

明日は大磯市で貰った洋服を着せてみます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/01/23 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1442-25228c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top