ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

今日は江ノ島に来ました!  

このブログが投稿される頃、東京の両国に居ます
明日はスカイツリーに行きます、天気はどうかな~?
予約投稿なので、皆さんのブログ回りが出来ません
申し訳ないです・・・

今日は江ノ島に来ました!
もうそろそろかな~(明日の投稿です)
吾妻山で、洋服を着た写真の写りが良くなかったので・・・
(これでラムの洋服の型紙が出来るかな~)

1411ブログNo1

1411ブログNo2

1411ブログNo3

江ノ島の防波堤、鍵が開いていたので出れました

1411ブログNo4

太陽は出てるのですが、モヤが掛かってますね~

1411ブログNo5

今日も良く歩きますね~
家の近所の散歩も、このぐらい歩いてくれるとね~

1411ブログNo6

もう12:00過ぎなので、先に昼食ですね
呼び込みの「おばさん」に捕まりました!

1411ブログNo7

これを盛んに勧められましたね~

1411ブログNo8

回りが囲ってあるので、ストーブは要らなかったです!
すきま風があったので、ひざ掛けは借りましたよ

1411ブログNo9

ちょっとお店が混んでたので、待たされました・・・
当然ラムも待たされてます(笑)

1411ブログNo10

これ美味しかったですよ
「しらす大根」じゃなくて、「しらすおろし」ですね!

1411ブログNo11

食後は、やはり上に行きましたよ~

1411ブログNo12

人通りが多くて、タイミングが悪いです!

1411ブログNo13

実は、もう「チューリップ」が咲いてます
球根を冷凍して・・・じゃなったかな?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/01/27 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1446-bccf9a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top