ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

「おやつ」に弱い犬  

昨日の続きです!
この時期にチューリップが見れたのは、嬉しいですね~(私だけですが!)
折角なんで今日も・・・

1413ブログNo1

1413ブログNo2

1413ブログNo3

1413ブログNo4

チューリップの撮影に、女性が目立ちましたね~
それも良いカメラで!レンズも太かったな・・・
あれなら明るく撮れますよ!
撮影が終わって外に出ると・・・

1413ブログNo5

なになに楽しそうな雰囲気で!
ラムも「おやつ」を貰ってるし・・・

1413ブログNo6

真ん中に居た女性の家でも、JRTを飼っているそうです
それと大型犬も!
写真を見せて頂きました・・・

1413ブログNo7

写真は携帯にも・・・(上手く撮れませんでした)
後はカメラの話も!私、素人なのに「うんちく」を語ってしまいました(笑)
あ~若い女性は良いな・・・

1413ブログNo8

そろそろ帰ることに!
今日も大道芸やってますね~(お客さん2名はチョット寂しい)

1413ブログNo9

この景色は良いですよね~

1413ブログNo10

途中ですが、明日のために写真を残します

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/01/29 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1448-db500648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top