ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

今日は簡単に!  

27・28日と歩き疲れました!
会社の旅行でした・・・都内ですが(笑)
写真担当者としては、まだ写真を整理中です
納期は明日まで、現在DVDに焼いています・・・
ラムのブログは時間的に無理なので、簡単に!

今回のここに乗せました!やはり怖いですよね~

1414ブログNo1

両サイドにお店が並んでいる所で、アヤッペがこれを見つけました!
江ノ島に来て、傘のお土産はどうなんでしょ~
何処でも売っていると思うのですが(笑)
(雨に濡れると浮き出てくるそうです)

1414ブログNo2

今日も待たされてます!
私の言う事は聞かないラム、何とか1枚撮れました・・・

1414ブログNo3

駐車場に向かう所では、帰るのが分かるんでしょうね~
何度も立ち止まることが・・・

1414ブログNo4

明日から「犬ブログ」をお休みします
じゃあナニ?私の「旅行ブログ」を・・・(笑)
見ないと損をします!見ても損をしますよ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







スポンサーサイト

Posted on 2013/01/30 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1449-4f63a2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top