ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

オフ会に・・・  

月島で解散して新宿に・・・
15:00頃にアルタ前に到着しました
オフ会は19:00から、4時間何しようか・・・?
困った時の〇〇さん!メールを送るとホテルに向かう途中で
戻って来てもらえました・・・
取りあえずCafeに、ブログの事やカメラの事などゆっくり話せましたね~
でもまだ2時間あります!
新宿の街を写真撮影に・・・
新宿御苑に行くと!

1418ブログNo1

荷物重そうなのに申し訳ないですね~
この人は誰? ← 私をオフ会に誘った人(笑)

1418ブログNo2

夕暮れ時なので、カメラの方向で写りが変わってきます

1418ブログNo3

新宿駅周辺を歩いているのですが、何処に向かっているのか・・・

1418ブログNo4

1418ブログNo5

ここは良いですね~ イルミネーションです!

1418ブログNo6

この写真を小さくするのは残念なんですが、枚数の関係で・・・

1418ブログNo7

1418ブログNo8

このイルミネーション、両手でタッチすると点灯します
それも何種類かの色に変化!
交代でタッチしましたよ~
帰宅途中の方が、不思議そうに見てましたね~(笑)

1418ブログNo9

これはおまけ!
後姿ヤバクない~(笑)

1418ブログNo10

この会場のポスターが貼られてました!
まだ間に合いますね~ でも寒かったです!

1418ブログNo11

かなり楽しみましたよ
〇〇さんに感謝ですね~
そろそろオフ会のお店に・・・

1418ブログNo12

今回初めてオフ会に参加しましたが
会った事があるのはこの方だけ(今まで一緒でした!)
静岡 富士宮 手打ちそば蕎友館の写真ブログ ←井出さんのブログ

その他の方はブログで
青谷製作所 社長ブログ ←青ちさんのブログ
ちょっと小さかった頃のこと ←ソライエさんのブログ

会うのも・ブログも初めての方
大家検定でかしこい資産運用 ←青ちさんと繋がりのある西さん
都会で稼いで、田舎で使う ←井出さんと繋がりのあるゆったり犬さん
(福岡県から来られました)

こちらが盛り上がっているテーブル(全員モザイクを掛けました~)

1418ブログNo13

私も初めて参加しましたが、感じの良い方ばかりで二回目がありそうな
雰囲気でしたね~
旅行帰りでお疲れでしたが、元気を貰えましたよ(私が一番年長さんかな?)

ジョッキが空になりそうな方が、また計画するでしょうね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/02/03 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1453-df325c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top