ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

忘れ去られた「うさぎ」  

今日は「沼津港」に行く予定でしたが、長時間寝てしまいました!
またの機会ですね~

外はポカポカ陽気なのに、家の中でラムと遊んでました!

1419ブログNo1

この頃の「お気に入り」は!
うさぎの毛で出来た「ねずみ」、散歩中に気を引くために使うみたいです
真ん中は化繊で出来たおもちゃ

1419ブログNo2

今日も怪しい動きをするラム

1419ブログNo3

1419ブログNo4

アヤッペに見つかりました(笑)

1419ブログNo5

こちらは壊れにくいので、遊んでも良いみたいです~

1419ブログNo6

どうも「お気に入り」が気になるようです

1419ブログNo7

ちょっとヤバイかも・・・

1419ブログNo8

何とかこちらと交換できました!
横に置いた「うさぎ」一度も触れなかったですね(笑)

1419ブログNo9


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします











Posted on 2013/02/04 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1454-a5e1eaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top