ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

黒ねずみはダメ?  

また動画凍結されました!
ガングロ・ラム 様 いつもFC2動画をご利用いただき、誠にありがとうございます。
こちらはFC2事務局です。 貴殿がアップロードされた動画に関しまして権利者様より、配信停止とファイル削除依頼が届きましたので該当の動画を凍結致しました。
また、今後、繰り返し同じ著作権元の権利を侵害していることを確認した場合には警告なく、アカウントを停止することもございますので予め、御了承ください。
1回目が、学校へ行こうの軟式グローブ(DLしたもの)
2回目が、ほんまでっかTVの高尾山(TV放映を携帯で撮ったもの)
著作権って難しいですね~

昨日載せた「ねずみ」、白ねずみはお気に入りなんですが
黒ねずみは苦手なのかな?

1420ブログNo1

頭に乗せると固まってしまいました(笑)

1420ブログNo2

このおもちゃも音が出るのですが、これは壊れにくいですよ~

1420ブログNo3

ジンギスカンの曲に合わせて、コサックダンスを踊りそう~(笑)

1420ブログNo4

この時間は眠そうなので、何をやっても乗ってきません~

1420ブログNo5

やっと起きてますよ!(視線は一転集中)

1420ブログNo6

もう限界ですね~

1420ブログNo7

この少し前までは、玄関に置いておいた牛皮を持ち逃げ

1420ブログNo8

コタツの下を通り過ぎて、逃げ回ってました!

1420ブログNo9

ビニール袋を開けようとしたので、取り戻そうと・・・
速い!

1420ブログNo10

今度は隣の部屋に・・・

1420ブログNo11

取り返したと思ったら、今度は離さない!

1420ブログNo12

悔しいのか、アヤッペのスリッパにヤツアタリ!

1420ブログNo13

何時もの事ですが、元気ですよ~

1420ブログNo14

ラムじゃなくて、私のほうがもっと眠いですよ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします









Posted on 2013/02/05 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1455-94c8dab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top