ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

松田町寄のロウバイ  

日曜日に行く予定でしたが、何だかんだゴタゴタしまして
月曜日になりました!今日は外気温6℃、ちょっと寒いです

1427ブログNo1

駐車場から無料送迎バスが出ていますが、今回も歩きました(徒歩8分と書いてあります)

1427ブログNo2

痛み止めの注射を打ってから、元気が戻りました~
一週間安静と言われましたので・・・
すれ違う人は「何て過保護な犬なの」って笑ってましたよ~

1427ブログNo3

一昨日の夜から昨日の朝にかけて、嘘のような状態ですよ(笑)

1427ブログNo4

下から撮れなかったので、上からの写真です
まだ6分咲きだそうですが、香りは強いですね・・・

1427ブログNo5

この位咲いてると、香りがしますね~

1427ブログNo6

梅は上から、桜は下から・・・
ロウバイも下からですね!

1427ブログNo7

会話が聞こえたのですが、ロウバイ(蝋梅)梅の仲間ではないそうです
PCで調べたら、確かにそうでした!(明日から使いますよ・・・)

1427ブログNo8

時間的にこの位置だと、半分黒くなりますね~
ストロボも届かないし、ハングロで良いか~

1427ブログNo9

ラムの体重も2箇所で量ったので、今回は間違いないです(笑)

1427ブログNo10

続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/02/12 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1462-3a6dd532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top