ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

このワン子連れは・・・  

ラムに心温まる、お見舞いのコメントありがとうございます
もう大丈夫です!
時間が経つにつれ、気持ちに余裕が出来てきて
夜間診療は「誤診」じゃん、と思うようになって来ました(笑)
あれだけ手術を勧められて、子宮全摘を断って良かった~
疑問に思ったときは、流されては駄目ですね
(我家は疑問に思わなくて、気持ちの整理が出来なかっただけ)
日曜日に痛み止めの注射を打ってから、元気・元気!
安静になんてしてませんよ~

昨日の続きです

1428ブログNo1

ロウバイの花びらが落ちていたので!
取ってませんよ(マナーが悪いと言われる前に・・・)

1428ブログNo2

これ良いですよ~
ロウバイの木の下で、香りを感じながら昼食
我家ではありえない光景ですね~(笑)

1428ブログNo3

我家はこちらのお店で
地域の婦人会が運営でしょうね~

1428ブログNo4

甘酒と焼きそば
甘酒は酒粕でした、これがまた濃い!砂糖かなり使っただろうな~

1428ブログNo5

焼きそばは「もやし」入り、もやしの入ったのって久々です
肉も多いし!農家のおばさん儲け考えてないね~

1428ブログNo6

ラムは何時ものように・・・
土曜日の夜が嘘のようですよ~

1428ブログNo7

ロウバイの所で見かけたワン子、飼い主が似てるんですよね~
〇〇君?と声を掛けると、やはりそうでした!
1学年下の同じ地域に住んでいた人
話が弾んでワン子の話まで、同じ動物病院に行ってました
ラムは予防接種しか動物病院に行かないので、会う機会が無かったですね

1428ブログNo8

もう10歳になるので、奥さんがもう1頭欲しいと2頭飼いに・・・
若いワン子顔を上げないですね~(笑)

1428ブログNo9

帰り道に「南天」の木が~
昔、お赤飯の上に乗ってましたよね・・・

1428ブログNo10

こちらは縁起の良い「きんかん」、金冠と書いてげんを担ぐそうです

1428ブログNo11

今日も遅くなったので、INの応援だけですね~
あし@の足跡何個押しても、1個だけだと思います

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします










Posted on 2013/02/13 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1463-923a78fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top