ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ベルマーレワンダーランドへ・・・  

ベルマーレワンダーランドが日曜日に!
昨年までは土曜日開催で、一昨年行っただけ・・・
bongoさんからも、平塚に行くよとコメントが!
ワンコの手。 ←良くご存知のbongoさんのブログ

1440ブログNo1

ここも綺麗に整備されて、昔は「銀座通り商店街」でしたね
今は「湘南スターモル商店街」

1440ブログNo2

J1に返り咲いて、今年からまた盛り上がりますよ・・・

1440ブログNo3

交差点の反対側では、キングベルとTV撮影隊が・・・(TVKでしょうね~)

1440ブログNo4

ワンダーランド2013、開催時間が12:00~15:00
今日はアヤッペが仕事だったので、仕事先から来ましたよ
後1時間しかない~

1440ブログNo5

近くに居た人に、11番中村選手が居る場所を聞くと
向こうの角のブースで見かけましたよ~
向こうの角?この辺り角多いです!探しましたよ~

1440ブログNo6

我家もサインを!
何処に書いてもらうか探しているうちに、目の前で時間切れ締め切り(それはないでしょ)
直接本人に声を掛けました!
お父さんの友人ですよ(お会いした事がないですが・・・)
気持ち良く撮影OK(bongoさんて言ったのが良かったのかな?)

1440ブログNo7

簡単にOKされたので、ラムもビックリ!
ラムの身体が引けてるので、もう1枚

1440ブログNo8

これからbongoさんを探します
人が多くて見つからないですね~

1440ブログNo9

FM横浜で放送してた「ガラポン」が目の前に!
我家もチャレンジです

1440ブログNo10

あまりやったことが無いアヤッペが!
普通一回転させて、玉の出る口を斜め下に向けて止めますが
いきなり三回転!これにはお店の人もビックリ・・・
玉も勢い良く飛び出しました!何とこれがアタリ
後一回は、ゆっくり一回転させて停止・・・これはハズレ

1440ブログNo11

ちょっとその場を離れたかったですが、アタリが出たからいいか~
ハズレはステッカーとノートにしました!(写真撮ってない!)

1440ブログNo12

これから駅の方に行って探します

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/02/25 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1475-1c12155f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top