ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

今日は暑いくらいでした!  

今日は「上司の鞄持ち」!
こちらまで行きましたよ・・・沼津ゴルフ

1451ブログNo1

前方が霞んでいて、かなり飛んでましたね~
(こんなに霞んでいるの珍しいみたいです)

1451ブログNo2

帰りの東名高速から・・・
先日行った「松田山の河津桜」咲いてましたね~
この方のご報告によると、五分咲きだそうです
♥ 久しぶりのお出かけ ♥ ←ぽかリンさんのブログ
(再投稿あるのかな~)

1451ブログNo3

久々に中井PAに寄りました・・・
リニューアル後、初めてかな?

1451ブログNo4

何と・・・
中で売られてましたよ~ ワン子用のクッキー!

1451ブログNo5

家に帰ってきて洗濯をしてたら、何かが足りない!
何時も3袋に分けるんですよ(ズボンとソックス・上着類・下着類)
こちらを風呂場に忘れてきました!(その下に着用してたのも入ってます)
お近くの人は預かって、洗濯してもらえると助かるのですが(笑)
今日が2回目だったのに・・・

1451ブログNo6

またラムの出番が無いですね~
犬ブログだって事を、すっかり忘れてました
先日デンタルクリニックの帰りに、この公園に寄ったみたいです

1451ブログNo7

ここは階段を登った、一番上の所です

1451ブログNo8

明日続きを載せます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/03/09 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1487-30d32c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top