ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

相模原公園に・・・  

今年もギリギリでした・・・
この雰囲気、何だか分かります?

1457ブログNo1

家を早く出たんですが、この時間で84番目!
確定申告ですよ~

1457ブログNo2

PCで送ってしまえば良いのですが、カードを読み込むのを
買ってないし。(高いと聞いてましたが、2000円前後ですって!知らなかった・・・)

毎年若いスタッフが付いてくれて、いろいろ操作してくれます
若い女の子が付いてくれたら絶好調、アナログ人間なんでPC経験無しと・・・
早いですね~・上手ですね~

今年は何と私より数歳年上の男性、PC経験は?数字を打ち込むくらいですね~ と取りあえず!
でも、何もやってくれないので、自分で全てやりましたよ・・・
何とか提出できました

1457ブログNo3

この方もギリギリだったようです!(一度データ消してるし(笑))
頑張ります! ←bongoさんのブログ(データが消えてる日)

確定申告も終わって道路を歩いていると、正面から自転車が何台も・・・
変だな~・変だな~と思ったら、自転車優先エリアを歩いてました
かなり疲れてますね~

1457ブログNo4

中途半端な時間になってしまったので、今日は相模原公園に・・・

1457ブログNo5

ギャルポメちゃんに会えるかな?
ギャルポメ達のつれづれ日記 ←親ぴ~さんのブログ

麦ちゃんに会えるかな?
麦とJUMP  ←麦ままさんのブログ

公園入口の「おかめ桜」咲いてますね~

1457ブログNo6

もう満開状態です

1457ブログNo7

桜の花には必ず飛んできますね~めじろ

1457ブログNo8

先に、こちらを見に行きます

1457ブログNo9

この日も日差しは強いですが、風が強くて・・・

1457ブログNo10

牡丹はこちらですね~

1457ブログNo11

花が大きいです!

1457ブログNo12

残念な事に、来るのが遅すぎました・・・
ほとんどが終わってましたね~

1457ブログNo13

明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします








Posted on 2013/03/14 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1492-70933b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top