ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

またこの日が来ました!  

タイトルが大袈裟ですか?
ブログを始めてから、4年が経ちました
初めて書いたブログは・・・

ブログ初デビュー ←最初から間違えてますよ!

出会ってから4ヶ月じゃなくて、生まれてから4ヶ月です
この写真ですね

1460ブログNo1

こちらの方が笑えるかな?

1460ブログNo2

ラムは5歳ブログは4年、1年の差があるのですが
ちょうど1年経ってから、ブログを書き始めました・・・
前にも載せましたが、この方たちの影響
ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記
日々これ口述
こちらの話はのちほど・・・

家の中では「壊し屋」
これも時間の問題ですよ~(笑)

1460ブログNo3

この座り方もこの頃からですね~
俗に言う「女すわり」

1460ブログNo4

ハウスもいろいろ試したのですが、まともに寝たのは無いですね
これも高かったのですが・・・

1460ブログNo5

寝方を間違えてるし・・・

1460ブログNo6

ドッグランデビューは6ヶ月経ってから

1460ブログNo7

最初は良く遊んだのですが、何がキッカケでダメになったのかな?

1460ブログNo8

このドッグランに何回か通った時に、
「日々これ口述」を書かれているご家族と出会いました
その1~2週間後だったかな?朝霧高原にJRTが集まると言う話があって
我家も参加しました
その時に出会ったのが
「ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記」を書かれてる方と・・・
ブログを書いてるなんて、凄いと思いましたよ~
もう4年経ったんですね・・・
もともと飽きっぽい性格なんですが、こんなに続いたの初めてですね~
あッ!パチンコはそれ以上続けてましたよ
でも今は止めてますが、今後は???


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/03/17 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1495-2a0ea237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top