ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

昨日は疲れましたね~  

何時も応援・コメントありがとうございます
本来ならば、早々お礼のコメントに伺わなければならないのですが
もう~疲れちゃってね!仕事で・・・
もう私の年齢なら現場監督でしょ~
これを3枚床に貼りました

1462ブログNo1

昔は3×6板でしたが、今は1000×2000
4.5mmの厚さ、面あわせに機械が無いのでこれですよ・・・

1462ブログNo2

もう筋肉痛が確実に出ますね
やはり飲んでおいた方がいいかな~
筋肉痛緩和サプリメント

1462ブログNo3

もう10年以上使ってますね
昔、市民マラソン(10Km)に出場してた頃、
練習無しで50分を切ってましたからね←素人ランナーなら十分でしょ
走る前後に飲んで、身体のダルさは残りますが、筋肉痛はほとんど無いです
ただ甘いのがね~

1462ブログNo4

㈱味の素の人が見ていたら、1年分くらい送って来ても良いと思いますよ
これだけPRしたのですから・・・(笑)
サプリメントとしては、ちょっとお高いかな?


もう「ソメイヨシノ」の開花宣言が出されましたね
これも早く載せないと、サクラと言ったら「ソメイヨシノ」ですからね~
相模原公園の続きです

1462ブログNo5

早咲きのサクラです

1462ブログNo6

上の方は蕾が多いですが、下の方はかなり咲いてますよ~

1462ブログNo7

全体はこんな感じです!

1462ブログNo8

花が小さいオカメザクラ、色もちょっと濃いかな~

1462ブログNo9

色の濃い同士で・・・

1462ブログNo10

こちらはまだまだですね~

1462ブログNo11

かんひザクラ(寒緋桜)場所によっては早く咲いてますが、ここは遅いですね・・・

1462ブログNo12

これもオカメザクラでした!

1462ブログNo13

グリーンハウスを背景に・・・

1462ブログNo14

この場所は、この方が良く載せられてます
花時計の前
ギャルポメ達のつれづれ日記 ←親ぴ~さんのブログ
「ハルメキザクラ」も今が満開みたいです
我家が行った時は、ギャルママがたむろしてて
全体を撮れませんでした

1462ブログNo15

明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/03/19 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1497-4be11a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top