ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

細切れ状態の相模原公園  

先週から今週にかけて、相模原公園でしたが
我家のイベントと重なり、細切れ状態ですね~
今日で終わりです・・・
何度も載せている「グリーンハウス」、中に入ったことが無いですね~

1464ブログNo1

グリーンハウスの前の池が、ラムのお気に入りの場所

1464ブログNo2

のんびり過ごしている、カモが気になるようです・・・

1464ブログNo3

この場所も、人が少なかったですね~(中途半端な時間のかも?)

1464ブログNo4

この景色はまだ冬!

1464ブログNo5

夏場になると一面緑に(逆方向からの写真です)

1464ブログNo6

これは笑えますよ~
カモの後を、のこのこ付いていくラム

1464ブログNo7

逃げられてしまい、ボ~ぜんと・・・

1464ブログNo8

ショックなのか、水の無い噴水の中に入っちゃいました(笑)

1464ブログNo9

そろそろ帰る頃に、散歩の人が目立ってきましたね(皆さんこの位から散歩かな?)

1464ブログNo10

人が居ても、この遊ばせ方が出来るのは羨ましいですよ~

1464ブログNo11

今回は、間が空き過ぎてダメでしたね~
明日総集編です

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします









Posted on 2013/03/21 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1499-508872c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top