ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

昨日は遅くなりました~  

昨日は送別会で遅くなりました!
家に帰って来て、慌てて応援ポチッだけは回ったのですが
INだけで足跡は1~2行でしょうね


送別会は20人以上になると、取りあえず煩い・・・

1467ブログNo1

今回も居酒屋でした!
ジョッキばかりで、酒を注いで回る事がなくなりましたね~

1467ブログNo2

4人兄妹で男は1人、性格が優しいです~
「親御さん」の気持ち分かりますね・・・
名古屋に戻ると思ったら、自社の営業所に行くようです
頑張って欲しいです!

1467ブログNo3

今日は「義姉の七回忌」、ちょっと早く着き過ぎました!

1467ブログNo4

熊本県出身で、お土産は何時も「陣太鼓」良く食べましたよ
なんか我家は、九州に縁がありますね~
そんな事を考えながら、1人お花見です(笑)

1467ブログNo5

墓誌って、亡くなった順番じゃないんですね~
2列空いてますよ~
私じゃないですよ!ここには刻まれないですから・・・

1467ブログNo6

私はラムと、ここに入るのかな?
隣は無縁仏(写真撮り忘れました)←こちらかな~

1467ブログNo7

お寺の帰りに下見
長年住んでいた所も、区画整理で縮小
今は実家が無い状態です・・・

1467ブログNo8


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/03/24 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1502-47ce6935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top