ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

応援ポチッ!  

年度末は何かと忙しいです
機構改革とか言って、人事移動も始まりました~
今日もINの応援だけになります・・・
こんな感じで、皆さんのブログでポチッと押しています

1471ブログNo2

この方に聞くまでは、何年もこのやり方でしたね~
静岡 富士宮 手打ちそば蕎友館の写真ブログ ←手打ちそば蕎友館 井出明久さんのブログ

私の「あし@」にはこんな感じ

1471ブログNo1

お会いした時に聞いたんですよ、最初にここで押してから
ブログを見ますよ~
足跡は3個付いてるでしょ・・・
返事は!「何時も1個ですよ」・・・???変だな~

1471ブログNo7

押し方の説明をして貰いました

にほんブログ村を押すと、人気ランキングが出るので
そこからまた入ります

1471ブログNo3

次にFC2も・・・

1471ブログNo4

こちらも同じですね~

1471ブログNo5

これは時間が無いとムリですね~
探すのに時間が掛かりますよ・・・
もっと簡単な方法があると助かるんですがね~
とって付けたように、ラムの写真を1枚

1471ブログNo6

Ps思い出しました!
以前南の方の人が、お互いに応援しあいましょうと言われ
何時ものように押してたら、怒って居なくなりましたよ~
INだけの応援だと、通りすがりの人と同じですね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします






スポンサーサイト

Posted on 2013/03/28 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1506-ccd18baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top