ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

投稿が遅くなった理由  

昨日は投稿がギリギリでした!
理由は、見ちゃったんですよ~「炎の犬」
炎の犬 第1話 リュウは中江家に飼われている狩猟犬。
母犬・ランは優秀だが、仔犬のリュウは臆病であった。
父・淳司は、中央アルプス山中のイノシシ狩りに、ランとリュウを連れて行く。
リュウは恐ろしさのあまり逃げ出し、行方不明となった。
1話ダイジェスト


炎の犬 第7話 野犬たちは食料が尽き、住み慣れた樹海から新天地に移動した。
リュウは帰巣本能を捨て野性に生きる決心をしようとしていた。
その頃、野犬の中に白い子犬がいると聞いた憲司は、再びランを連れてリュウを捜しに向かった。

炎の犬 「全13話」あらすじ
炎の犬 「全13話」

You Tubeなんですが、途中から「太陽の犬」が出てきて
混乱しましたね~(太陽の犬は、設定を変えて再度製作されたもの)

炎の犬と太陽の犬の違い
ラン→ナナ
紀州犬→秋田犬
サッカー→野球
集積回路の設計者→警察(太陽の犬は良く分からないです)

今、第8話を探してます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/04/01 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1510-f8a64583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top