ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

ちょっと驚いた話  

先日ラムの爪切りと、肛門腺絞りに行った時に
小冊子を頂きました

1488ブログNo2

載ってますね~、この辺りでは有名な動物病院
でも辻堂なので、ちょっと遠いかな・・・

1488ブログNo3

このお店も載ってました!

1488ブログNo4

先日食べに行ったお店、前列で食べたのですが
写真撮影用にパラソルを外してますね・・・

1488ブログNo5

思い出しました!ちょっと驚いた話・・・
ラムのトレーナーさん(何度も同じ写真です!)

1488ブログNo1

この時も、動物病院でバッタリお会いしました
ラムの診断結果 ←この時は大変でした!

このトレーナーさん、競技会のお手伝いで埼玉県に!
浦和のカフェに入って食事をしていると、近くのテーブルで
「湘南ベルマーレ」の話題で盛り上がっていたそうです
トレーナーさんが
「湘南ベルマーレのファンの方ですか?」と聞いたそうです
何と返答は
「選手の父親です!」
ワン子のブログを書いているので、見て下さいと名刺をくれたそうです
トレーナーさんが思い出したように、そのブログを見たら
ラムが出ていて驚きましたと、言ってたそうです(アヤッペ談)
選手の父親はbongoさんでした!

カフェのブログは見つけられなかったです
 ↑ 足跡ベタベタ付いてると思います(笑)
トレーナーさんはこのブログを見たのかな?
祐也にいちゃん&ラムちゃん 記念撮影だよ
世間って、広いようで狭いですね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします






スポンサーサイト

Posted on 2013/04/15 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1524-e0cbde7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top