ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

照ヶ崎に漁師が集合(笑)  

大磯町の照ヶ崎はこの位置になります(左下)
以前「アオバト」の飛来地で載せた場所ですね
ここに何と、漁師軍団(会社の者)がカニ捕りに来ると・・・

1489ブログNo1

我家は漁港を回ってから・・・

1489ブログNo2

風が強くてラムが動けません(笑)

1489ブログNo3

照ヶ崎も荒れてますね~
この状況でカニ捕れるのかな?

1489ブログNo4

「アオバト」飛来の動画がありました!
天気が悪かったようで、色までは確認できませんね~


ラムは照ヶ崎を背景に・・・

1489ブログNo5

漁師軍団居ますね~ バーベキューの準備で、カニ捕りをしません!

1489ブログNo6

我家は漁師ではないので、別行動・・・

1489ブログNo7

何と!海が荒れて「うなぎ?」が海水溜まりの所に・・・
それも4匹も!

1489ブログNo8

漁師軍団にTELしたら、漁師の子供が来ました(笑)

1489ブログNo9

「うなぎ」と格闘して、ついに!
親父の元へ・・・うなぎじゃなくて、磯アナゴらしいです!

1489ブログNo10

残りの「うなぎ」も・・・

1489ブログNo11

我家もバーベキューに誘われましたが、ここで1日過ごすのは勿体無い
次の場所に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします






Posted on 2013/04/16 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1525-c572b7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top