ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

BROOK'S 2日目・・・  

今日は投稿が前後します

どう~も、コーヒーゼリーが気になるので
出かけた帰りに寄りました!当然BROOK'Sです

1493ブログNo1

今日は、昨日より車が少ないので大丈夫でしょ~

1493ブログNo2

テラス席も誰も居ません!

1493ブログNo3

お店の中に注文しに行くと、レジには人が並んでましたね
我家の前には2組、やっとショーケースが見える位置に・・・
え~ コーヒーゼリーあと2個で完売
「前の人が買っちゃたりしてね」なんて、アヤッペと話していると
前の前の人が本当に1個買いました!
「二人で半分こにする」・・・
前の人が最後の1個を買ってしまいました!
レジの女性に、まだコーヒーゼリーありますよね?
今ので完売です・・・(昨日も来たんだよ!一応言ってみた)
結局これでした

1493ブログNo4

桜あんのカステラ?も、残り少なかったですが買えました!

1493ブログNo5

本当はこれじゃないんですがね~

1493ブログNo6

テラス席の隣の席に、レジで前に並んでた人達が
「これ美味しい」・・・
煩いな~ おとなしく食べれないのかな・・・

1493ブログNo7

テラス席に座っていると、コーヒーの焙煎の香りが・・・

1493ブログNo8

通販って儲かるんだな~

1493ブログNo9

200倍のズームレンズでも、見えましたね・・・機械が!

1493ブログNo10

ラムだけたよ、嬉しそうな表情は・・・

1493ブログNo11

駐車場で、ラムの写真を撮ってたのが間違いでした

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/04/20 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1529-f5b08687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top