ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

何時もこうなんです!  

今日も「出かけるよ」の言葉に反応!
大騒ぎした後、洋服を着ると・・・

1494ブログNo1

隠れてくつろいでいます!

1494ブログNo2

ノコノコ出てきて、今度はこの場所で・・・

1494ブログNo3

車に乗り込むまで、時間が掛かります
今日はレストランの無い場所なので、食料調達!

1494ブログNo4

何時もの事ですが、今日も買出し担当が遅い(笑)

1494ブログNo5

今日はこの場所に!
この頃、丹沢湖に行く回数が多いでしょ
「ヤマセミ」を生で見たくてね・・・

1494ブログNo6

到着して車から降りると、足取りが軽い・・・

1494ブログNo7

今日も5~6人、「ヤマセミ」の撮影に来てましたね
こんなレンズ持ってないけど、私は視力1.5の肉眼で・・・

1494ブログNo8

今日の丹沢湖、水の色が変ですね
雨が少ないので、アオコじゃないし・・・

1494ブログNo9

橋を渡ろうとすると、動かない(この橋揺れないですが・・・)

1494ブログNo10

何とか歩き出しました!

1494ブログNo11

今日は上流に行ってみようかな?
事故以来、行ってないですね!

1494ブログNo12

もうかなり古い話ですが、こんな事がありました
玄倉川水難事故


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/04/21 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1530-f7852552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top