ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

私も見つけましたよシャガ!  

何時もの事ですが、帰るとなったら早い!

1497ブログNo1

ラムが遊んでいたので、追いつけました~

1497ブログNo2

隅の方には「おたまじゃくし」が・・・

1497ブログNo3

今日は帰りでも歩いてますよ~
何時もは歩かないんですよね・・・

1497ブログNo4

盛んに下を気にするのですが、野生動物の匂いかな?

1497ブログNo5

これ春を感じませんか?
私だけかな・・・

1497ブログNo6

やっと橋が見えてきました!
発電所方面を撮った写真は、橋の真ん中からでした!

1497ブログNo7

この辺りが水の境目
この色は何なんでしょうね~

1497ブログNo8

私も撮ってたんですよねシャガ
こちらのブログで名前を知りました
揺れますよお ←あめしすとさんのブログ

こちらにも
庭で著莪 (シャガ)の花が咲いています ←たけちゃんマンさんのブログ

シャゲとシャガは良く似た花だそうです
私のつまらないブログを、細かく読んで下さってます
ありがたい事ですね~

1497ブログNo9

私の方が色が薄いですね・・・

1497ブログNo10

これからダム広場に行きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/04/24 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1533-1c098fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top