ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ホタル飛んでました!  

戸川公園の途中ですが、GWが終わる頃からホタルが
飛び出します
ピークは来週頃かな?

1510ブログNo1

次回は動画かな?

戸川公園の続きです
秦野市の水道料金が、全国一安いのが分かりますよ~
(今は修正されたようです)

1510ブログNo2

ラムはここでも!

1510ブログNo3

少し歩いていくと、ここでも!

1510ブログNo4

今日も川が気になるようで!

1510ブログNo5

この辺り、川までかなり降りていきます
キャンプなんて出来るのかな~

1510ブログNo6

何だろ~
川が気になるみたいです・・・

1510ブログNo7

山の中腹に建物が!
牧場かな?

1510ブログNo8

地図で見ると、この辺り?

1510ブログNo9

もう十分歩きましたね~
そろそろ引き返すことに・・・
帰りは遊びながら、道路を歩きません!

1510ブログNo10

戸川公園まで戻ってくると、「帰りたくない病」が・・・

1510ブログNo11

「おやつ」で何とか歩き出しました!
ラムには、食べ物が一番効果がありますね・・・

1510ブログNo12

家に帰って来て、何処まで歩いたのか地図で見ると
1年に一度、コンペのあるゴルフ場の横でした・・・
県境まで歩いた気分でしたが!

1510ブログNo13


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/05/07 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1546-fd0f3c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top