ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

あぶさんで昼食!  

「あぶさん」何度か載せましたが、日曜・祭日は並んで待ってます
皆さんが行くような、素敵なレストランじゃないですが
お客さんは多いですね~
今日も並んでましたが、ペット可のテーブルが1席空いていたので
横の入口から・・・(笑)
ペット不可のテーブルの皆さん、申し訳ないです

1513ブログNo1

やはり「生しらす」が目的なんでしょうね

1513ブログNo2

このテーブルは初めてです、何時ものテーブルは団体さんが・・・

1513ブログNo3

皆さんが食べてる上には、ネコが昼寝をしてますよ~
ペット好きでなければ、ありえない光景ですね・・・

1513ブログNo4

我家のテーブルの後ろは、窓がないです!

1513ブログNo5

それとこのお店、駐車場がないです
「その辺の空いてる所に停めてください」
我家は民家の前に・・・(笑)
のどかな雰囲気がいいでしょ~
今日のラムは、妙に静かです!

1513ブログNo6

その日に、漁港に水揚げされた魚でメニューが変わります
今日はこれだけ!

1513ブログNo7

今日もこれですね~

1513ブログNo8

1513ブログNo9

ラムは何時もの皮は食べないで、私の口から落ちるのを待っています
今日は何も落としませんでしたよ~(笑)

1513ブログNo10

食べ終わって外にでると、しっかり咥えてますね・・・

1513ブログNo11

え~ここで食べるの?

1513ブログNo12

ここは横断歩道の前なんですが・・・

1513ブログNo13


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/05/13 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1549-ef2ff407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top