ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ラム単独の外泊  

今日は「あぶさん」の予定でしたが、メールが入ったので・・・
実は、「アヤッペ」が家出をしてしまいました!
私は会社があるので、ラムの面倒がみれません~
仕方なく、ラムのトレーナーさんにお願いしました

1514ブログNo1

私の心情を分かってるのか、ラムもおとなしくしてくれてます・・・

1514ブログNo2

もっと騒ぐかと思ったら、すんなりですね~

1514ブログNo3

ラムとアヤッペの居ない部屋は、静かですね~
夜トレーナーさんからメールが入って、ラムがキャリーバックから
30分以上でなかったようです・・・
(志村どうぶつ園を想像してしまいました)

1514ブログNo4

私には、もう1人妻が居ますよ
この格好で冬を越してしまいました・・・

1514ブログNo5

私は何も出来ないと思ってるでしょ(笑)
大丈夫なんですよ、期限切れ前に使わないと・・・

1514ブログNo6

昔はもっと美味しかったんですが・・・
唯一1人で入れる店

1514ブログNo7

今日は初めての店です
緊張しますね~

1514ブログNo8

回りはビールで疲れを癒してますが、私は食事(立ち食いです)
(女性2人で立ち飲みしてましたよ・・・時代は変わりましたね)

1514ブログNo9

ラムのトレーナーさんからのメールは、良い子にしてるみたいです

1514ブログNo10

ラムの様子も・・・

1514ブログNo11

1514ブログNo12

次回からは、ラムと私のセットでトレーナーさんにお願いしようかな(笑)
あ~アヤッペですか?2泊3日の里帰り
交通費が掛かるんだから、一ヶ月くらい帰ってもいいんだけど・・・
お金だけ置いてってくれたら大丈夫なんですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/05/10 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1550-f55aef60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top