ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

天気が良いので・・・  

今日も「あし@」、またダメですね~
16日来て頂いた方は、応援完了しています


これは5月7日の内容です

今日は天気が良いのに、風が冷たいです!
おまけに風が強い・・・
そろそろ「幻の滝」のシーズンなんですがね~

1518ブログNo1

風が強いので、目的地を変更!

1518ブログNo2

この「もみじ」赤い葉っぱで夏場は緑に、秋になるとまた赤く・・・
紫外線の関係で変色すると、天気予報で言ってましたね~

1518ブログNo3

着いた場所は、減水している河口湖

1518ブログNo4

富士山の雪解けも進んでますね~
GW以降、「幻の滝」が出現するそうです

1518ブログNo5

まだ芝桜大丈夫そうです
ワン子の入れない所は、綺麗だそうですね~

1518ブログNo6

ここは湖畔なので、ワン子は大丈夫です
でも芝桜が物足りないかな?

1518ブログNo7

この時間帯は真上にお日様が、これでは写りが悪いですよね~

1518ブログNo8

河口湖かなり減水してますね~
減水により、今まで行けなかった所に行けるので
今人気があるとニュースで言ってましたが
場所が分からないです・・・

1518ブログNo9

湖畔を歩いてみる事に・・・

1518ブログNo10

ここにも芝桜があります

1518ブログNo11

今日は冷たい風が強く、1枚羽織ってますが
こちらは寒さ知らず・・・

1518ブログNo12

何と歩いていたら、こんなお店を発見!
次回の予告と言う事で・・・

1518ブログNo13


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/05/16 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1554-f76b1fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top