ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ワン子飼いバレました!  

長々ブログ訪問をお休みしてましたが、今日から本格的にお邪魔します
「身内の不幸」は、私の母親でした
アヤッペと5月6日に病院に見舞いに行って、
大丈夫そうなのでアヤッペは翌々日に福岡に・・・
10日のお昼頃でしたね~、会社に電話があったのは・・・
この日の朝も、私の姉が病院に行った時は大丈夫だったと言ってました
もう年齢が92歳ですから、急変してしまうのでしょうね~
アヤッペは空港から直接病院でした
眠るように亡くなっていったので、誰も立ち会うことが出来ませんでしたね

9年間施設に入っていたので、私がワン子を飼っていたのも
知らなかったです

1519ブログNo1

昔と違って今は、セレモニーホールで全て取り仕切ってくれるので
親族は楽ですよ~
昔は線香の火を絶やしてはダメと、交代で一晩中起きてましたからね・・・
昔と変わらないのが、お寺の住職の運転手
20代の頃から毎回です・・・
今回も送迎から全てでした!疲れますよ~

1519ブログNo2

「ワン子飼いバレました」って言うのは、霊柩車の後を住職を乗せて走ってたのですが
車の後ろにはこのステッカーが・・・

1519ブログNo4

後続の車ではこの話題で、持ちきりだったそうです!
(煩い連中は、マイクロ2台に分乗してたので助かりました)
火葬場から戻って来て忌中払いの時に、アヤッペが甥っ子姪っ子に囲まれて
質問攻めに合ったみたいです・・・(笑)
*ワン子って癒されるよね~
*飼い主の言葉が分かるみたいだよ!
・・・
この会話でついに、名前まで教えて・・・完全にバレましたね

私は親族代表の挨拶までさせられて、もう疲れましたよ・・・
アヤッペの周りだけだな~盛り上がってたのは・・・

1519ブログNo3


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします





スポンサーサイト

Posted on 2013/05/15 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1555-1b6da7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top