ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

オルゾンさんのいちご  

皆様のお悔やみの言葉・励ましのコメント
ありがたく読ませて頂きました
私は大丈夫ですよ~
父親が22歳の時に亡くなってるのですが
それから30年以上、祖母と兄嫁を看取ってますからね・・・
大往生だと思います


昨日載せたこの写真のお店、毎回見落としてました!

1520ブログNo1

場所が悪いですね~
通る度に、「猿まわし劇場」の方を見てますから!

1520ブログNo2

反対側には・・・

1520ブログNo3

右側の建物は「美術館」でした!

1520ブログNo4

中庭は、ちょっとお洒落なテラス席

1520ブログNo5

後ろは、緑のあるテラス席

1520ブログNo6

我家は駐車場側に座りました

1520ブログNo7

テラス席から、正面に富士山が見えましたよ~

1520ブログNo8

ちょっと小さく撮り過ぎたので、こんな感じですね~(これは大き過ぎたかな?)

1520ブログNo8-2

ラムはお店の入口で、看板犬になってました(笑)

1520ブログNo9

料理は、写真を撮り忘れたので簡単に・・・

1520ブログNo10

1520ブログNo11

きみまろさんのお店が気になりますね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします





Posted on 2013/05/17 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1556-d5abf887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top