ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

「まぼろしの滝」No2  

まぼろしの滝の続きです
この穴が気になるようです(また吠えましたので音量を下げてください)

[広告] VPS


雪解けの水が滝になって・・・
滝の上が気になりますね~

1525ブログNo1

気になる人は、私だけではなかったです
足が滑るので我家は断念!

1525ブログNo2

川になってる所に降りる時も・・・
足が滑りましたよ!
(この場所で昼食を食べて、ラムが皮を落としたので取りに行く所です)

1525ブログNo2-2

まだ十分雪が残ってるので、滝は見れますね・・・

1525ブログNo3

ちょうど逆光で、ストロボの光が嫌なんでしょうね~

1525ブログNo4

駐車場に戻る途中で、目の前に川が・・・

1525ブログNo5

行く時は水は無かったですね~(写真を撮ってないので昨年のを使用)

1525ブログNo6

流れ出して間もないのか、まだ茶色かったです

[広告] VPS


これには驚きましたね~

1525ブログNo7

これから売店に行きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/05/22 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1561-e0345dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top