ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

小富士へ・・・  

今日も「あし@」が消えて、再起動・再起動の連続です
時間が無くなったので、足跡が無くても応援に回りましたので
了解しておいて下さい


今回もこちらの山荘に、「お土産」を買いに寄りました

1526ブログNo1

前回は、商売上手の「おばあちゃん」に、いろいろ買わされましたよ(笑)
「幻の滝」を見に来る約束をしてたので、顔を出しましたが
「山椒」を取りに行ってるとかで、居ませんでしたね~
元気な「おばあちゃん」ですよ・・・
「お土産」やはり買っちゃいますね~
「お土産」を預けて、小富士に行きます

1526ブログNo4

これは桜ですね~

1526ブログNo2

山荘で種類を聞いたら、「富士桜」だと言ってましたが
関取の名前みたいですよ(笑)

1526ブログNo3

林道を歩いていると、道が塞がってますよ・・・

1526ブログNo5

こちらは木の下をスイスイ
何か出て来たら、一番最初に逃げるでしょうね(笑)

1526ブログNo6

白樺の皮なんて、気にしなくていいのに~

1526ブログNo7

ここも折れてますね~

1526ブログNo8

こちらは根っこから・・・
強風が吹き荒れるのでしょうね~

1526ブログNo9

やっと出ましたよ~ 小富士に・・・

1526ブログNo10

先端で記念撮影

1526ブログNo11

こんな位置関係なんですね・・・

1526ブログNo12

見えたのは、山中湖だけだったかな?(遠くは霞んで見ずらかったです)

1526ブログNo13

風が強くてもう限界かな?
そろそろ戻ることに・・・

1526ブログNo14


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします












Posted on 2013/05/23 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1562-d3487077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top