ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

今日は薔薇だけ・・・  

薔薇って、PCだったら書けますね~(笑)

最初に言い訳を書いておきます
先日の「まぼろしの滝」で、ラムが皮を落としました
牛皮の事です・・・何時も食べてる物

1528ブログNo1

この場所を降りました・・・
足が滑って危なかったですよ~

1528ブログNo2

どの場所から降りようか迷っている時も、ラムはカメラ目線ですよ~

1528ブログNo3

皆さんのブログでも、薔薇がかなり載ってるので
我家でも・・・
私の一番上の姉の家から、「薔薇を見に来い」って再三言われて
アヤッペと行きましたよ~(ラムは留守番です)

1528ブログNo4

庭の花壇は、薔薇しかないですから・・・(玄関の横にはありますよ)
種類が100種類以上!これが自慢みたいですね~

1528ブログNo5

1528ブログNo6

アヤッペは熱心に説明を聞いてましたね~(ケッコウ外面が良いですからね)
〇〇さん鉢植え持っていく?
これには私も口を出しましたよ~
ダメダメ!アヤッペは、鉢に植えたままドライフラワーしちゃうから・・・

1528ブログNo7

1528ブログNo8

変わった種類は、これくらいかな~

1528ブログNo9

1528ブログNo10

1528ブログNo11

ブログも、ラムが出ないとダメかな~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/05/25 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1564-c5d2e6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top