ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

御殿場アウトレットに行った話  

昨日お土産の話でしたが、今日はアヤッペの母親に送る買い物を・・・

1529ブログNo1

今日は、この袋を下げている人が目立ちましたね~

1529ブログNo2

今日の富士山は、雲が多くて見え難いですね~

1529ブログNo3

でも暑い!
今日はラムの舌も、異常に長い・・・

1529ブログNo4

親の買い物なのに、自分の物も忘れない!

1529ブログNo5

今日も待たされましたね~
何だろ~ 全商品試着してないよね・・・

1529ブログNo6

今回は、たまたま一番近い駐車場に!
買ったものは、車に置きに行けました・・・

1529ブログNo7

ラムはこの距離になって、アヤッペだと気が付いてますね~
私なんてあの歩き方を見たら、1Km先でも分かりますよ(笑)
(歩き方がペンギンみたいですよ・・・)

1529ブログNo8

テラス席で休憩を!
ラムは、テーブル一つ先のワン子が気になるようです

1529ブログNo9

あらためて上から見ると、胴長ですね~

1529ブログNo10

悩んだあげく、送るものはこれに・・・
半額でそこからまた30%引き!
どおりで皆さん買ってる訳ですよ~

1529ブログNo11

色違いは私よう・・・
今のは3年以上使ってますから、十分元は取りましたよね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/05/27 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1565-e993fd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top