ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

梅雨の光景?  

梅雨入りしたと言うのに、今日も1時間程度の霧雨・・・
雨が降らないですね~

公園の中心部に川が流れています、当然ポンプアップして流していますよ(笑)

1542ブログNo1

今日は確かに暑いですが、午後からは涼しくなってきました
この方達は元気ですね~

1542ブログNo2

水の流れのある所で、ラムを撮りました

1542ブログNo3

場所を変えてまだ入ってますよ・・・(笑)

1542ブログNo4

この子も元気ですよ!

1542ブログNo5

バランス感覚が良いですね~
普通はコケますよ・・・

1542ブログNo6

噴水と呼ばれている場所でも、ラムを撮りました
耳が半立ちで、怖いかな?

1542ブログNo7

平らな石を選びましたが、高さが駄目なのかな?

1542ブログNo8

これはコゲラ
こんな場所にも居るんですね~

1542ブログNo9

ラムがお得意の匂い嗅ぎ
何の匂いがするのかな?

1542ブログNo10

ノラ猫の匂いかな?
あ~ 今日は、ノラ見かけなかったですね・・・

1542ブログNo11

今日はこれで帰ります

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/06/08 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1578-66e1f4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top