ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

三度目の正直!  

今日は開店5分後に行きましたよ・・・

1544ブログNo1

我家は何時もの場所で・・・
何と店内には2組も!早い~

1544ブログNo2

今日は売り切れてなかったです(笑)

1544ブログNo3

前々回は売り切れ(形を見てません)、前回は目の前で売り切れ(チョット悔しい思い)
味はどうなんでしょうね~
アヤッペは、ほんのり苦くて美味しいと(何でも美味しいと言う人ですから)

1544ブログNo4

私はグリコのしか食べた事がないので、どうなんでしょ~
比較する物がないですね・・・

1544ブログNo5

前回置かれてない物が、今回は販売されてました!
今回も私はモンブラン、アヤッペは何だったかな~

1544ブログNo6

ケーキも良く判らないです!
アヤッペは相変わらず、美味しい・美味しいを連呼
並べて食べ比べないとね~

1544ブログNo7

こちらも何でも美味しく食べる犬、飼い主似たのか
飼い主似たのか・・・

1544ブログNo8

ラムには私のは駄目なので、アヤッペの方を少しだけ・・・

1544ブログNo9

食べたら満足したのか、人間観察に!
開店30分で、次から次とお客さんが・・・

1544ブログNo10

洋服が、めくれあがっていたので伸ばしたら・・・
何か笑っちゃう様な体型です!

1544ブログNo11

これは私に似たのかな?
歳をとると、必要でない所が伸びますよ・・・(笑)

1544ブログNo12

今日は我家では珍しく、1時間20分もねばりました
これから仕事の人が居ますが、私はお昼寝かな~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/06/10 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1580-12bf0dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top