ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

ラムの足が笑えます  

足跡の残っているブログ、足跡の残ってないブログがあると思いますが
13日に来て頂いた方の応援は完了しています


浜辺のさんぽ道を歩いてみる事に!

1547ブログNo1

こんな場所がありました~
天気が悪いので、富士山も伊豆大島も見えないです・・・

1547ブログNo2

良く見えたのは、サーファーだけでした(笑)
波も低いので、写真を撮るシーンは無かったですね

1547ブログNo3

ラムが穴を発見!

1547ブログNo4

掘っても、掘っても砂が崩れるので大変そうでしたよ(笑)

1547ブログNo5

ここまで掘って、やっと諦めましたね~

1547ブログNo6

今日は凄い発見です
舗装されてる道路を歩いて立ち止まると、この足ですね~

1547ブログNo7

砂の上だと、こんなに足が開きます
思わず笑ってしまいましたよ・・・

1547ブログNo8

これから紫陽花を見て帰ります

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/06/13 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1583-1d610695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top